森の内の構成

 森の内、森の外ブログに大勢の方が見に来ていただき、大変感謝しています。とくに、森林風致計画研究所のメンバーには、常連になっていたいて大変うれしく思っています。しかし、これまでの日記は、自分のメモ書きのようなもので、大変、読みにくかったと想います。
 また、全体の構成の説明も無く、何を書いているのか、大変、不親切であったと思います。また、内容も年寄りの思いばかりで、時代遅れの時宜に応じていなかったとも思います。ますます、勉強をしなくてはと思います。
 日記ですので、勉強途中、思考途中の内容もご容赦いただきたのですが、目標を設定して読者の理解が得られるように心がけようと思っていますので、また、コメントという応答を期待していますので、よろしくお願いします。
 目標と構成について、今しばらくの内に、お示しする予定です。